フェス
フェス2


フェス1


友人とトリマーフェスに行って来ました










フェス3


いろいろなブースを回って業者の方とお話をしました
気になっていることが聞けて良かったです











フェス4


1つ受けることができたセミナーです










フェス5


フェス6


フェス7


アレルギーの話などとてもためになりました
でも内容がすごく多くて猛スピードだったので時々おいていかれました
もう一度ちゃんと整理しようと思います












フェス8


18時からは場所を変えての新年会にも参加しました
残念ながら豪華賞品は当たりませんでしたが、その場をパッと明るく盛り上げる素敵なピエロさんに感激しました
今日セミナーの講師もされた方なんですよ
都会のネオンを浴びながら一次会を終え帰路につきました










[2017/01/18 23:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
再会
どこ2どこ1

どこ3



あれっ、ここはどこ
大きな犬とカラフルなサボテン












そぼ1


そぼ2


たみを抱っこしているのはたみのお母さんランちゃんのママ、つまりランママさんです
たみが会うのは久しぶり、抱っこしてもらって良かったね












わいわい1


わいわい2


お散歩でうさみーちゃんに会いました
うさみーちゃんのお母さんに甘えるエバちゃんとたみ
いつもこうやってふたりで競うように甘えて行くんですよ(笑)
うさみーちゃんはやきもち焼かずにいい子ですね












わいわい3


次に会ったのはモコちゃん
ほらほらまた甘えてる












わいわい4


たみが真ん中の高い所ですみません
どんどんお友達が増えて楽しいお散歩でした










[2017/01/17 23:17 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
寒波
寒波1


雪国の方には怒られそうですが、たみ地域でも今季一番の冷え込みでした
気温は5℃でしたが北風のため体感温度はかなり低かったと思います











寒波2


寒がりの私とたみは厚着で散歩に行きました










寒波3


やっぱり…











こたつ1







こたつ2







こたつ3


エヘッ、誰が…







[2017/01/15 23:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ピースちゃん
ピースちゃん5


ピースちゃん1


「ピースちゃん、お外雪降ってるよー
ちょっとだけ雪が舞った寒い日でした










ピースちゃん4


愛らしいお目々の縫いぐるみピースちゃんできあがり










ピースちゃん3


ピースちゃん2


ちらっと光る白い歯も可愛いなぁ~











たみ1


たみ2


散歩の後、夕方からたみのお手入れをしました
この前がいいかげんだったので、今日はしっかり切りました
でも何より汚れが落ちてふわふわになったことが気持ちいいですね










[2017/01/14 23:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
うさみーちゃん
うさみーちゃん1


うさみーちゃん2


冷え込んだ朝でしたが元気よくうさみーちゃんが来てくれました
門扉の中から「うさみーちゃん」って呼んだら階段を3段あがって来てくれたので嬉しかったです

今日も真っ白できれいなうさみーちゃんです











うさみーちゃん3


首にとっても可愛いフードをしていたので、お話を聞いたら、うさみーははさんがかぶせてくれました
ほんとすっごくお似合いで可愛いー











うさみーちゃん4


うさみーちゃん5


いつもカッコイイーうさみーちゃんです











後ろ姿


今日の散歩のひとコマ
可愛い後姿をパチリ
たみの前は愛美ちゃんです










[2017/01/12 23:58 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>