fc2ブログ
愛美ちゃんと勇気君
愛美ちゃん1


金曜日にカットした愛美ちゃんです
愛美ちゃんも最後はウトウト…
疲れちゃうのかなぁ
でも学校に通ってた頃はもっともっと時間がかかっていましたが、寝る子はいませんでした
と言うことで、「リラックスしてるから寝るんだなぁー」と思うことにします
















愛美ちゃん2


愛美ちゃん3


ハイ、出来上がり
愛美ちゃん、可愛い~
モデルみたい
大きくて愛くるしい瞳にノックアウトですね
















愛美ちゃん4


愛美ちゃん5


お庭で遊ぶ愛美ちゃんも
(写真下の影は私)


















勇気君1


勇気君2


土曜日にカットした勇気君です
勇気君も
















勇気君3

全身が撮りたくてちょっと歩いてもらいました(笑)
勇気君もモデルみたい
















勇気君4


勇気君ちのおにいちゃんが「勇気がいないとつまらない」と言っていたとお迎えのママさんからお聞きすると勇気君は急に機敏な動きに
お兄ちゃんを捜している様子です
勇気君賢いですね





愛美ちゃんと勇気君、またお散歩で会えるといいなぁ~









[2015/03/21 23:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<愛美ちゃんとツーショット | ホーム | 昼の公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tamibear.blog137.fc2.com/tb.php/1026-91df53d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |