fc2ブログ
撮影の目的は?
タミ1


タミ2


右耳をかいていたので見たら少し汚れていました
たみの耳掃除をするたび先代のジョージの耳掃除をあまりしなかったことが悔やまれます

今日はちょっときれいにして写真撮らなくっちゃ










カバー


お気に入りのiPhoneカバーがボロボロになってしまったんです。
で、写真も撮り直して注文しようと思います










タミ6


得意のピアノと撮ろうかなぁ









タミ3





タミ4





タミ5


横バージョンはどれがいいかなぁ~










タミ7


縦バージョンの撮影も頑張ってくれました
選んで早く注文しないとね












ドリーちゃんと


夕方DORYちゃんとちょっとだけ一緒にお散歩ができました
やっぱりDORYちゃんに会うとテンションが上がっちゃう私です
DORYちゃんの元気パワーをもらうからかなぁ










[2017/08/29 23:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ピースちゃん | ホーム | DORYちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tamibear.blog137.fc2.com/tb.php/1629-a5162269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |